バイロンベイでオーガニック生活

オーストラリアのオーガニックな町、バイロンベイでの生活を紹介します

バイロンベイより、初めまして

f:id:la-luce-autunno:20160525091734j:plain

 

思い立ったが吉日ーー

その言葉が口癖だと、人生波乱万丈ですよね。

 

こんにちは、歩いてきた人生が複雑怪奇すぎていつも自己紹介に困る整体師のエリーです。みなさん初めまして。

 

メディカル(医療)ハーブの勉強がしたい、そしてオーガニックという言葉にめっぽう弱い、そんな理由でなんとなくオーストラリアのバイロンベイにやってきたのですが、この町が面白すぎて、日々楽しくて仕方がありません。

 

一部の人に、超有名な町、バイロンベイ。

 

小さいけれど、世界中の人々を魅了してやまないこの町を、わたしの日々の生活を通して紹介していこうと思います。

 

 

 

ところで、ことわざというものは得てして的を射ているものです。

人生を振り返り、やはりあのとき行動して良かったなあという思いがことわざへの信頼を更に高めーー。

 

そして、ますます不思議な人生を歩いて行くことになるのだろうなぁと、なんだか諦めに似た確信があります。